2018年7月23日月曜日

尾道「ままかり家Ⅱ」

今年も恒例の尾道<美容セミナー>に行って来ました。
行方ルートは新幹線で福山駅下車、在来線に乗り換え尾道駅へ入っています。
今回は西日本豪雨被害の影響で、特に在来線が不通でした。
先日、やっと動き出したので2週間遅延です。

メンバーの都合も不揃いでお仕事が終了した後、一人商店街を闊歩しましたが何か活気がなく、何処の地方都市も同様でしょうか? 思い出したのが、数年前お邪魔した居酒屋へ寄って見ました。「ままかり家Ⅱ」さんです。ママさんと娘さんが接客しています。私の事を覚えていてくれており嬉しかったです。
                            
 
お陰様で話が盛り上がりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿