ビール製造会社は、孤軍奮闘中と推察します。
例えば、ターゲットを女性へも範囲を広げてフレーバービールのマーケティング中です。
<飲みたいビール>
1位 苦くない 45.3%
2位 甘い・フルーティー 34.5%
3位 軽い飲み心地 26.6%
4位 のど越しが良い 19.8%
5位 ゴクゴク飲める 19.1%
6位 スッキリ爽やかな風味 16.2%
7位 アルコール度数が低い 15.8%
8位 食事に合いそう 9.4%
<好きな味>
1位 レモン 68.5%
2位 パイナップル 36.6%
3位 チェリー 30.1%
4位 ストロベリー 27.3%
5位 バナナ 13.0%
6位 チョコレート 11.3%
7位 コーヒー 9.0%
0 件のコメント:
コメントを投稿