2018年1月18日木曜日

トッポジージョ

先日テレビを観ていたら、何十年振りでしょうか久里千春さんが出演されていました。若い方は恐らくご存知ないと思います。
                            
 
つい私が幼少の頃、ご夫婦でトッポジージョの吹き替えをされておられた事を思い出しました。何と今年傘寿との事でビックリしました。残念ながら、ご主人の山崎唯さんは1990年57歳で他界されています。
トッポジージョは山崎さん、ガールフレンドのロージーは久里千春さんでした。
                             
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿