2016年6月6日月曜日

6/3(金)~4(土)明石まちなかバル

当店の飲食部門(屋号Kitchen & Bar Mishima)は、年2回(6月・11月)明石で「まちなかバル」に参加させて頂き、今回で5回目のエントリーです。毎回、店外で多くのお客様が並んで頂いているので、出品のハンバーグを持ち帰りも可能と冊子に記載して貰いました。
                            
 
ご来店頂いたお客様の声としては「バルの時は必ず、ここのハンバーグを食べに来るのが楽しみよ。」「同じ月に隣の西明石のバルが延期になったので明石へ来ました。」などなど
 
当店の嬉しい悲鳴として、食べて頂いた後追加で数セットお持ち帰りもされました。店外で並んで頂いているお客様へ持ち帰り品をお勧めしてもず~とお待ちで傷つない思いでした。
二日目昼頃でハンバーグが品切れになり、代替品としてホテル仕様のカレーライスや照焼きチキンをご用意しました。それもあっと言う間に売り切れでした。
 
お陰様で誠に有難う御座いました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿