2015年9月21日月曜日

Windows 10へアップグレードしました

私だけでしょうか? 最近、社会の変化が速く感じています。
何とか時差なく付いて行きたいです。

今回、パソコンの画面表示でWindows10への無償ダウンロードが表記されたので、理屈抜きでクリックしてみました。
Windows7からの更新ですが、ダウンロードするまでに些か時間がかかりました。

検索サイトで「Windows10」をチェックしてみるとメリット・デメリットが記載されており、定着するまで時間がかかりそうと思いました。私なりにこれから使いこなしたいです。
                            

0 件のコメント:

コメントを投稿