2015年2月6日金曜日

飲食業も始めました。

 先ずは、心機一転ブログを再開しました。
宜しくお願いします。

 
 前々から事業の拡張を考えておりました。
今までのインポートランジェリー、化粧品など美容関連以外、何か次の事業を立ち上げたく試行錯誤していました。

 今回、飲食の事業を昨年からスタートしました。
業態として、アンテナショップ的で時間帯によっては従来の美容関連の商品販売、飲食関連ではお店で飲食して頂いたりテイク・アウトとして、ハンバーグ・カレーライス用ルーなどの販売をしております。お店の名前は「Kitchen & Bar  Mishima」です。

 所在地は、JR大阪駅から新快速で約40分の兵庫県明石です。明石駅から徒歩約10分、港の傍です。お食事メニューではハンバーグ・カレーライス・チーズミンチカツなど、ドリンクメニューではブランディ・ウイスキー・ワインなどです。
カウンター形式で、8座席のプチ飲食店です。

 お近くに来られた際は、是非お立ち寄り下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿