2013年6月24日月曜日

 


ウエスト・ヒップ・太ももの補整には「ハイウエスト・ガードル」


街では薄着姿の人々を沢山見かけるようになり、益々下着にも気を使って行きたい季節になって来ました。
 
今回のご紹介商品はイタリア製のトランスパレンツェ(Trasparenze)の「ハイウエスト・ガードル」です。
 
 
 
 
 このガードルは胸の下から膝下までの長さで、下半身の気になる部分全てをサポートしてくれます。
カラーは黒とベージュの2色展開です。
 
 実際にご購入して頂いたお客様からの声が届いていますので、ご紹介します。
 
 ☆20代女性レイナ様
   通常のガードルと違って、長めで胸の下まであるので気になっていたお腹周りがスッキリしました。
  仕事柄タイトなドレスを着るので、くびれが出来てよりセクシーに女性らしく着こなせるようになり、
  とっても満足しています。
   これを履くだけで簡単にスタイルアップ出来ちゃうので、本当におススメです。
 
 ☆10代女性ナオミ様
   タイトデニムを穿く時にお尻と太もものお肉が気になっていたので購入しました。
  正直ガードルなんて年齢がいってから履くものだと思っていましたが、このガードルは自然とお腹周りと
  お尻・太ももが引き締まって来て、バックスタイルにも自信を持てるようになりました。
  今ではガードルなしではデニムは履けません!もっと早くこのガードルで出会っておけば良かったなぁ~
  と思います。
   毎日履き続ける事が大切と思います。
 
 私も履いており、実際効果を身をもって感じております。
ガードルはウエスト周りやヒップなどのラインが崩れ易い部分を補整してくれ、更にシルエットを美しく見せる
効果があります。
 バストにはブラジャー(補整)が必要なように、お腹周りやヒップにも補整は必要です。
着用は早ければ早いほど効果はあります。
 先ずは下半身から美しく整え、これからの季節に備えてみては如何でしょうか?
   
 

0 件のコメント:

コメントを投稿